2014年6月30日月曜日

生銀鮭

おはようございます(^^)

明日から7月ですね~

早い早い(^-^;

今週もどうぞ宜しくお願いします~(#^.^#)

昨日は西武ドームでの試合はオリオンビールとのコラボ企画だっためいい席をご用意して頂きましたが

どうやらオリオン枠だったようで私たちの一画だけ沖縄関係の方々でした~♪

特別ゲストに具志堅さんが来てましたが

休憩中に私たちの2列前の沖縄関係席に具志堅さんがご挨拶にもきてました♪

写メとっときゃ良かったかな~(笑)

残念ながら試合はソフトバンクに7ー3で負けてしまいましたが(>_<")

とにかくオリオンビールをたらふく飲んだ1日でした~

池袋もどってから、やきとん屋さんでホッピー飲んで、最後の〆は久々の「中本」

今朝からトイレで格闘しております(笑)

さて。

今日は「生銀鮭」仕入れてみました。

たいてい鮭は、切り身が多いのですが

この手のサイズはなかなかないから半身売り♪

生銀鮭、ぜひお召し上がりくださいませ~

そのほか

・くじら赤身刺身

・イワシとタコのマリネ

・自家製タコの燻製

・自家製ゴマダレの冷やし中華

・手羽元と大根と人参の煮物

・自家製鶏ハム

・イカフライ

などなど…


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

☆☆☆

昨日は春競馬最後の「宝塚記念」でした~

ここんとこ負け続きでしたが

ようやく勝てました!!

よっしゃーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



0 件のコメント:

コメントを投稿