2014年6月28日土曜日

かきぬま酒店

今日はまずまずの早起き♪

10時に草野さんと待ち合わせして

「かきぬま酒店」と言う西新井にある酒屋さんに仕入れに行ってきました~(^^)

最寄り駅は、舎人ライナーの江北駅

徒歩10分くらいですね~♪

いや~、外観からしてお洒落で、店内もかなり小綺麗、おまけに結構な種類の地酒を試飲させてくれちゃう(#^.^#)

空きっ腹にはききましたよ(笑)

ひとまず、お目当ての地酒と赤ワインをゲット!

また行ってみたいと思います(#^.^#)

そのあと午後から池袋の酒屋さん「平喜屋」さんにお邪魔して、ワインの特売会に行きましたが

こちらはお目当てなく早々退散(/--)/

雨の中の酒屋回りでした~(#^.^#)



さて。

今日はお隣さんから取れたての春菊、ニラ、を頂きました(#^.^#)

春菊は油揚げと一緒にお浸しで

ニラもお浸し、ニラ玉など

どうぞお召し上がりくださいませ~

くじら刺身も本日入荷しました~

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿