2014年6月25日水曜日

神楽坂

知り合いにマッサージをしてもらうため

昼頃、神楽坂に行ってきました~(^^)

せっかく神楽坂に行くんだったら

ついでにランチもしたくなりますよね~

昨日の油そばのリベンジかねて

神楽坂で検索かけたもののあまりヒットせず…

そんななか、一軒面白そうならーめん屋を発見!!

★神楽坂「ふうふう亭」

らーめん塩720円

「フランス料理の美味しさをらーめんに」
を、テーマに作り上げた洋風スープ。

だそうです。

チャーシューの網目なんていかにも洋風(笑)

麺は細麺ストレート。きらいじゃない♪

しかし、スープが残念かな~

かなり薄い塩味なんだけど

旨味がぜんぜんないから塩ものってこない(>_<")

風味もない(>_<")

おまけ化調反応あり(>_<")

ランチは麺の大盛りサービスあったけど

しなくて良かった。。。

久々、らーめん食べたな~

ブームが続くかもな~

まずは「油そば・花田となり」だな♪



さて。

雷ゴロゴロしておりますが…

どうぞ、オープン時間にはおだやかになりますように(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆ハッピーバースデー☆

たかむら

おめでとう

たまには飲みにおいでよ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿