2014年6月2日月曜日

見事に

惨敗(笑)(笑)(笑)

昨日のダービー手広く買ったのにな~

3着になった12番人気の馬をひとつも絡めてなかったっす…

それにしても1着だった「ワンアンドオンリー」って馬

この馬、誕生日が2月23日なんですが

馬主と昨日騎乗した横山典騎手も同じ誕生日で

昨日、府中に来場していた皇太子も同じ誕生日

月曜日に武豊と会談した北大路欽也も同じ誕生日

だったそうです♪

やっぱこーゆーのってあるんすね~

見事1着!!おめでとうございます!!

さて。。。

本日、常連さんの植村さんから、「うど」「ワラビ」「ミズ(写真)」などの山菜を頂戴いたしました~(*^^*)

それぞれ調理してございますので

どうぞお召し上がり下さいませ~(*^^*)


先日頂きました、契約農家さんからの直送お野菜「ラディッシュ」「春菊」「大根」もご用意してございます♪

こちらもあわせまして

ベジタブルを摂取して参りましょう!!


それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆6月のお休みは日曜日のみです。

よろしくお願いします~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿