2014年6月18日水曜日

ハードだったぜ

北池袋のドンキーの近くに「テンポス」という業務用の店舗専用備品の会社があります。

昨日、器を買いに行ったところ

店頭にうちの二階にぴったりのテーブルが置いてあり…

しかも「どなたか使ってあげてください¥0円」と。。。

確保してもらってたので今日、歯医者の帰りにテンポスに寄り

無事、うちの二階に、セット完了!!

ただ…

歩いて担いできたのですでに疲労困憊です(/--)/

さっき草野さんとこでお蕎麦食べたのですが

手がぷるぷるいってた(笑)

さて。

今日はあまり仕入れがない日なのですが

先週から今話題のあれを仕込んでまして

さきほど試食したところまずまず♪

うちにある、メニューの付け合わせで

ぜひお試し下さいませ~


★★★

昨日のラストはブラリーマンが連れてきた

イタリア人女性二人でした(*^^*)

アメリカ人の英語は早くて聞き取れないけど

母国語じゃない人の英語はいくらか聞き取りやすいので

かろうじて会話が成り立ったかな(^-^;

「フィレンツェにくる機会があれば~」

と、言われましたがまずないでしょうね~(笑)

まだ日本にいるみたいですが

近々富士山を日帰り登山するんだとか…

すげー\(>_<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿