2014年6月12日木曜日

スペイン大使館

今日は13時からスペイン大使館にて

ワイン、チーズの試飲会でした~

ブラリーマンに誘われて現地に行ったのですが

てっきり一緒に見て回るものかと思いきや

まさかの出展側の人間(笑)

珍しく忙しそうに仕事してましたわ(笑)

結局一人で周りましたが

会場もさほど広くなかったこともあり

出展数も少なかったので

さくっと切り上げぶくろへ♪

それにしても…

虎ノ門近辺…

アウェイ(笑)

☆☆☆

さきほど、つかのま太陽が顔出しましたが

これからまた降るのでしょうか…

ここんとこメニュー数が多くて

冷蔵庫がパンパンでしたが

昨日パタパタしてて

ラス1メニューが結構はけて

少しスッキリしたかなぁ~(#^.^#)

今日もも少し絞りこもうかな♪


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


☆☆☆

最近。海外の方々が美久仁小路をよく通りますねますね~

昨日のラストはアメリカ人とシンガポール人でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿