2011年9月29日木曜日

ワンカップ!!

今日から、ワンカップ始めます
\(^^)/

10種類を基本に、いろいろ変えながら楽しんで行きたいと思います。

お楽しみに~♪


4 件のコメント:

  1. こんにちわ。(^^)

    あ、八海山に景虎、いいですね♪

    いつの日かお邪魔するのが楽しみになりました♡

    返信削除
  2. いつの間にか、ブロガーになったのね(^o^)丿
    昨日は、ジンジャー取りにくかったわ(*^^)v

    ワンカップの季節到来ですね。

    返信削除
  3. 確かにジンジャー取りにくいすよね~

    20本仕入れして、昨日一気に五本でました(^^)v

    これからが、楽しみです!!

    返信削除
  4. ( ´゚д゚`)エー
    わたしの八海山、まだありますか!!

    早く行かなくちゃ!!!

    返信削除