2011年9月26日月曜日

今日のおすすめ~

暑さ寒さも彼岸まで~

急に涼しくなりました。

秋刀魚塩焼き、煮込みこんにゃく…

いかがすか~\(^^)/


8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. はじめまして。むらえ みき と申します。
    『東京で美味しい沖縄料理を食べたいな』と思い検索したところ、たどり着きました。

    メニュー見たところ、沖縄料理はあまりありませんが、これはいかがしたことでしょう??

    返信削除
  3. 沖縄料理は、定番menuとして、別にありまーす!
    もしよければ、ホームページを見てみてください!
    沖縄料理と、和食を半々で構えてるお店です。

    コメント、ありがとうございます
    m(__)m

    返信削除
  4. HP拝見いたしました。
    しっかり沖縄料理も揃えてあるのですね。失礼いたしました。

    魚やモズクの沖縄風天ぷらが食べたいな、と思うのですが、そういうのは日替わりメニューなどでやることはありますか?

    返信削除
  5. 申し訳ありません(((^_^;)

    いまのところ、天ぷらは、やる予定がありません
    m(__)m

    唐揚げは、できるんですけどね~

    ですが…

    油が新しいときに、メニューに載せてみたいと思います!

    その際はまた、ブログで紹介しまーす(^^)v

    返信削除
  6. お返事、どうもありがとうございます。(^^)

    天ぷらがメニューに載るのを楽しみに、これからもブログを読ませていただきますね~(*^。^*)

    返信削除
  7. お~早速ファンが♪
    やりがいあって良かったね。

    自分のアカウントのブログ。。。。
    な~んもやってないけど、週記程度でボチボチやっかな。

    返信削除
  8. やりはじめたら、連絡くださーい!
    釣り日記とか、いいかもっすね(^_-)

    返信削除